haruharu_Nails(Download)v2.0





*** Download (LE) ***
       SSE Version by General Andreis


This mod adds 30 nails as hand equipments for UNP hands :)
Those are craftable in a forge, Misc category with 1 leather stripe.

This is a standalone mod, No required other mod.


*Credit



ネイル30種類を追加します。体型はUNP、UNPB、UNPCM、TMBなどなど(7Bは隙間できちゃいます)

v2.0で他のMODは必要なくなりました!旧バージョンをお持ちのかたはアンインストールしてください
親指の爪がずれてたのも直した


tktkさんがespやインベントリ用のメッシュなどいろいろ作ってくださいました(*∵*)すっごく分かりやすいです




21番~27番のデザインはmeonmeonのmiiuさん作成です↑のSSは23番


自分の好きなネイルを作ってみてもたのしいかも UVマップ入れたので簡単にできるとおもいます




 
**Special Thanks** 
・ESPとインベントリ用のメッシュ作成、テクスチャの最適化 tktkさん
・21~27のテクスチャ作成 miiuさん
・動作テスト りんさん
・ネイルデザインの提案 むーさん、LUUさん、彩さん
・旧verのFOMOD作成とBlenderのアドバイス K。さん